ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ
日々のお菓子&パン作りをお伝えします。
シトラスゼリー(2トーン)
citrus
これまた簡単アガーのゼリー^^
甘夏の缶詰とオレンジジュースでハーフ&ハーフ♪
garden
↓うわ~、同系色では全く意味がないね^^;
でも・・・なんとなく、斜めストライプが見えるかな。
citrus2
↓こんな風に器を傾けて半分固めてから
残りを流し入れるだけ。
citrus1
この甘夏缶・・・案外美味しい☆
身がしっかりフレッシュ感があるし
シロップの甘さもあっさりで、ちょっぴりほろ苦くて。
季節外れのためにもっと買っておこうかな。
citrus3

*** ブログランキングに参加しています。
↓ワンクリックで応援お願いします♪
暗黙の応援をしてくださっている方々もありがとうございます。
日々の励みになってます!!***



banner4



******************パートナーさん募集です♪******************  
necos
関東地方在住の『空を見上げれば』のにゃんこさんが子猫を保護しました!!

現在、この子達の生涯のパートナーさんを募集しています!
左から仮名でキジ君♂ ブルーちゃん♀ 姫ちゃん♀ です
どの子も推定4ヶ月程のとても可愛い猫さんです!!!!
この子達の円らな瞳にクラッ!ときたそこのアナタ~~~ッ!!
そう!!アナタです!!
可愛い子猫達の詳細は今すぐ にゃんこさんの別Blog

7匹のにゃんこ
まで!!
**********『Wind Of Noosa』のかぜのお~さん並びに
        『らしく』のFuwari Funwarさんの記事をお借りしました******       

★←にゃんこさんの『空を見上げれば』へはこちらからどうぞ
★←かぜのお~さんの『Wind Of Noosa』へはこちらからどうぞ
★← 『らしく』のFuwari Funwarさんへはこちらからどうぞ


とっても可愛い仔猫たちです。
伺ってみてくださいね。
早く優しい家族ができますよーに♪

パートナーさん募集です♪の記事を掲載してくださる方がいましたら嬉しいです。

*** ブログランキングに参加しています。
↓ワンクリックで応援お願いします♪
暗黙の応援をしてくださっている方々もありがとうございます。
日々の励みになってます!!***



banner4







この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://michoumama.blog119.fc2.com/tb.php/411-7817a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

michoumama (ミシューママ)

Author:michoumama (ミシューママ)
12年間以上の海外生活に終止符を打ち、
日本に帰国後も大好きなパン&お菓子作りを続けています。
製菓衛生師、大学生になって家を出た娘を
想いつつ猫のらいちに癒される日々。
茨城県つくばにてお菓子教室をしています☆
単発レッスンなので、お気軽にご参加ください♪


つくばのお菓子教室Mille-Gateaux 
のサイトはこちらから


若かりし海外時代のことを書いた
拙いHP
も訪ねてみてください^^;



FC2カウンター


現在の閲覧者数:

~レシピについてのお知らせ~
現在レッスンで使用しているレシピ、または使用する予定のものについては今のところ公開しないことにしております。
どうかご理解くださいますように。



By FC2ブログ



 お知らせ

お勧めブログ2




Instagramは日に数回投稿しています♪
blogにアップしない画像もありますので、 興味のある方はのぞいてみてくださいね☆
↑表示されず真っ黒な時は
こちらからも見られます → ミシューママのインスタ
   

リンゴのジュレのラベルが
プリント生活」で紹介されました。
ラベル作りに興味のある方は 参考になるアイディアが満載です☆
↓↓ぜひ見に行ってくださいね!!
 printseikatsu


PHOTOHITOブログパーツ







カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する





 ">cotta 



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ