ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ
日々のお菓子&パン作りをお伝えします。
スポンサーサイト

Nboxがやってきた!
momo.jpg
ここ7年間、車1台でやりくりしてきたのですが
やはり地方都市での生活には車は無くてはならず
新年からとうとう我が家も2台体制になりました。

当初はアクアなどハイブリッド系を考えていたんだけど
娘の高校進学に際して、送り迎えの機会が増えることが予想され
「自転車が積める車」という条件が急浮上…。
momo1_20130116162858.jpg
ならば、とFREEDを見にホンダに行ってみたところ
丁度、FREEDの横に並んでいたのがこのNboxだったのよ。

ハイブリッドはもう少し先送りして
私が乗り回すには軽は燃費も良くていいかなぁ、と
しかも自転車や鉢植えの植物も立てたまま積めるので
何だか一気に選択肢になかったNboxに決めてしまったわけです。
momo2_20130116165341.jpg

車のことなど今までこのブログにアップしたことなかったのですが、
珍しくアップしたのには理由があります。

カラー選びに悩んで、最終的にこれも選択肢になかったピンクに…
しかも実物を見ずに(周辺のホンダCarsには置いてなくて見られずに)決めたので
納車まで結構不安だったのです。

ディーラーさんの色見本やネットで画像検索をしてみても、
果たして実物と同じ?いえ、やはり少しずつ違って見えましたし
ピンクはブログにアップしてる件数も圧倒的に少なくて。
momo3_20130116170338.jpg
迷ってる方の参考になれば、と思います。
チェリー・シェル・ピンクメタリックというカラーですが
天気の良い日は上の画像のように桜っぽい可愛い感じ、
曇りの日は、シルバーっぽく見えます。
夕方は落ち着いた、ときに藤色がかって見えます(一番下の画像)。

と言ってもそれぞれの画面で
私のと同じ色が表示されているとは
限らないんでしたね^^;

でもFitやVitzのピンクに近い
とっても良い色ですよ❤


 ありがとう☆
michoumamaのレシピブックはこちらです☆ 

過去のレシピ一覧はこちらから
この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)。
今日は遠くまでお付き合いいただきありがとう~~(o^∀^o)
やっぱりこの車いいよ~♪
カクカクしてるってのが凄く魅力的だわ!
しかも普通車の私の車より積める容量の大きさ。
色も珍しいしね~。可愛すぎないピンクってのがいいね!
こんないい車がきたら、益々ホームセンターに行きたくなっちゃうんじゃない?(笑)。
【2013/01/17 22:27】 URL | くまぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://michoumama.blog119.fc2.com/tb.php/994-7e3e68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

michoumama (ミシューママ)

Author:michoumama (ミシューママ)
12年間以上の海外生活に終止符を打ち、
日本に帰国後も大好きなパン&お菓子作りを続けています。
製菓衛生師、大学生になって家を出た娘を
想いつつ猫のらいちに癒される日々。
茨城県つくばにてお菓子教室をしています☆
単発レッスンなので、お気軽にご参加ください♪


つくばのお菓子教室Mille-Gateaux 
のサイトはこちらから


若かりし海外時代のことを書いた
拙いHP
も訪ねてみてください^^;



FC2カウンター


現在の閲覧者数:

~レシピについてのお知らせ~
現在レッスンで使用しているレシピ、または使用する予定のものについては今のところ公開しないことにしております。
どうかご理解くださいますように。



By FC2ブログ



 お知らせ

お勧めブログ2




Instagramは日に数回投稿しています♪
blogにアップしない画像もありますので、 興味のある方はのぞいてみてくださいね☆
↑表示されず真っ黒な時は
こちらからも見られます → ミシューママのインスタ
   

リンゴのジュレのラベルが
プリント生活」で紹介されました。
ラベル作りに興味のある方は 参考になるアイディアが満載です☆
↓↓ぜひ見に行ってくださいね!!
 printseikatsu


PHOTOHITOブログパーツ







カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する





 ">cotta 



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





